SSブログ

12月23日は代官山ノエルに出演します [VOB出演イベント]

今年の12月23日は代官山ノエルに出演させて頂くことになりました。。
本多記念教会をはじめとする代官山のおしゃれエリアにゴスペルVoice Of Breezeが出没します。明るく楽しい曲あり、しっとりとパワフルな曲あり、もちろん皆さんご存知のクリスマスソングも!国内屈指のキャンドルイベントの中、代官山のクリスマスを私たちのゴスペルコーラスで盛り上げます。ぜひ皆様、遊びに来てくださいね!詳細は下記のリンクをご覧くださいませ

おしゃれなクリスマスイベント
[クリスマス]代官山ノエル

アーティスト紹介欄に載せていただきました。ありがとうございます!

日時:平成29年12月23日土曜日
場所: 代官山
☆ゴスペルVoice Of Breeze出演予定
14時20分 本多記念教会
15時15分 BESS住宅展示場
16時00分 本多記念教会
★各回20分程度のステージを予定
※時間などはあくまでも予定です。都合により前後するかもしれませんので余裕を持ってご来場下さいませ。
素敵なイベント[黒ハート]私たちもすごく楽しみです[黒ハート]12月23日は代官山ノエルでお会いしましょう!お待ちしております!



追記♡無事代官山ノエルでのステージを終えることができました。すっごく気持ちのいい素晴らしいイベントに出演でき、感謝いたします。
当日、私たちのためにわざわざお越しくださった皆様、たまたま代官山ノエルにお越しくださった皆様、素晴らしいアーティストの皆様、このイベントを作ってくださったすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。