SSブログ

なんと20名体制になりました♡ [ゴスペル練習]


Voice Of Breeze 加藤圭子【All We Ask】世田谷パブリックシアター フリーステージ2018@世田谷シアタートラム より

こんにちは!お陰様でこの6月から20名体制となった私たちVoice Of Breeze♪
練習中の笑い声、、、?もとい歌声もがっつりパワーアップしておりますよ~
先日の練習会では、繊細かつパワフルな難しさ満載の新曲に挑戦しております。
さらに10年以上前の結成時のころ歌っていたアカペラの曲もやり直ししております。
(と言ってもこのアカペラ曲、、、ほとんどの方が新曲、
やり直しているのは、古株の数名だけですが…(^^;)
なにを隠そう?わたしめもその古株のひとりなのです。

同じ曲を10年ぶりにやる…う~ん♡感慨深いです。でも昔とは違った感じでまた取り組めるのが自分でも不思議です。正直、ピッチを保たなくてはならないアカペラはちょっと苦手なのですが、だからこそ、ものすごーく好きです!!!
アカペラ曲もさらっとご披露できるVOB目指して、また仲間になってくれた新しいメンバーさんと一緒に頑張りたい!!

ところで、
昨年末ごろより、私たちVoice Of BreezeのFace Bookが出来ました。
Face Bookのメッセージ機能が使える方はそちらで
体験希望を受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Face Book ゴスペル Voice Of Breeze で検索してください。

また、当ブログのメンバー募集ページのメルアドからも引き続き受け付けておりますが、都合により、Face Bookのメッセージの方が早くお返事できますので、ぜひFace Bookをご利用くださいませ

おまけ♡
練習会の後は飲みたい人が集まってビール&肉とかピザとか(^^)
みんなでわいわい楽しく歌ってまーす!
IMG_9718.JPG
練習場所の近くのイタリアンで肉食しました(笑)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。