SSブログ

Japan Gospel Choirs Fellowship Concert 2018に出演します [VOB出演イベント]

こんにちは!

一昨日は、新宿シャローム教会さんにてゴスペルの合同練習会に参加してきました。
実は、この↓イベントに私たちVoice Of Breezeも初参加、出演することが決まりました!!!

JGCF11thC
Japan Gospel Choirs Fellowship Concert 2018
3月21日(水、祝日) 開場14:30 開演15:00
練馬文化センター 大ホール


詳細はこちら♡
リンク先の情報をご確認くださいね。

日本全国はもとより、アメリカから、韓国からのゴスペルクワイヤが集結して繰り広げられる
大大大ゴスペルイベントです!
ですから、もちろん凄い人数です!
マスクワイヤと言うだけじゃ、まだまだ言い足りないくらいの
超絶スペシャルマスクワイヤ!!!
新しい体験に、メンバーみんなワクワクしています。

★更新 無事出演しました。たくさんの応援ありがとうございました。

IMG_8696.JPG

2018年もイベント出演目白押し!
引き続き、Voice Of Breezeをよろしくお願いいたします。

メンバー募集はこちらをご覧ください



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。