SSブログ

Voice Of Breeze 出演情報12月3日成城ホール [VOB出演イベント]

こんにちは♡

速報
ゴスペルサークルVoice Of Breeze 【VOB】の出演情報です!

[ぴかぴか(新しい)]せいじょう地域文化祭
日時:2017年12月3日 日曜日
会場:成城ホール(小田急線 成城学園前駅)
入場無料です!

ホールイベントは10時半から15時まで
私たちの出演は午後2時頃を予定!
午後のひととき、ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

歌うのは、私たちにとっては新曲二曲!今回は新たな試みとして楽しいアフリカンゴスペルにも挑戦!さらに、本格的なバラードタッチのゴスペルも!!

是非この機会に、私たちに会いに来てくださいね!メンバーになりたい人も大歓迎!お気軽にお立ち寄り、ご観覧、応援よろしくお願い致します♡
IMG_6181.JPG

実はですね、この秋、なんとなんと(≧∀≦)
新メンバーが4名も加入したんですよ♡同じメンバーとして何より嬉しいのは、新しいメンバーさん達がとにかくこのVOBを楽しんでくださっていることです。なんだか私もまた新鮮な気持ちになって、頑張っています!

さらにパワーアップしたVOBのゴスペルコーラスをみなさまにお届けできるよう、ただいま、絶賛特訓中(〃ω〃)乞うご期待下さい!

追記;たくさんのお客様においでいただき、誠にありがとうございました。
素晴らしい機会を下さり、またご尽力くださったスタッフの皆様に感謝申し上げます。

Song list
1)KARAMU
2)YOU HOLD MY WORLD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。