SSブログ

ゴスペル Voice Of Breeze 世田谷フリーステージ2019に出演します [VOB出演イベント]

お待たせしました!
私たちゴスペル Voice Of Breeze 
世田谷フリーステージ2019に出演します

GWの前半戦~初めての方も熟練?の方も、「フリーステージへGO!」
ゴスペルで盛り上がりましょう!
難しいことは考えないで、一緒に歌ってみませんか?!
たくさんの皆様にお会いできることを、メンバー一同心から楽しみにしております。

フリーステージのパンフレットも出来上がりました。
→クリックでパンフレットに飛びます

■開催日時 2019年04月28日(日)

■開催場所 三軒茶屋駅すぐ・世田谷パブリックシアター向かいシアタートラム
       世田谷パブリックシアターフリーステージ2019音楽部門

■ 世田谷を中心に活動している音楽関連の団体が、ジャンルを超えてたくさん出演します。

■14:30開場/15:00開演~18時30分(Voice Of Breezeは17:30以降出演予定)

■入場無料 (チケットの事前予約など面倒なことは一切なし!直接会場にお越しいただければOK)

[るんるん]メンバー募集について
私たちVoice Of BreezeのFace Bookが出来ました。
Face Bookのメッセージ機能が使える方はそちらで
体験希望を受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Face Book ゴスペル Voice Of Breeze で検索してください。

また、当ブログのメンバー募集ページのメルアドからも引き続き受け付けておりますが、都合により、Face Bookのメッセージの方が早くお返事できますので、ぜひFace Bookをご利用くださいませ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。