SSブログ

2016年12月4日(日)成城ホールで歌います! [VOB出演イベント]

ゴスペルVOB(Voice Of Breeze)出演情報!!

2016年を締めくくる12月のイベント出演は地元成城のイベントです♡
目黒2016.JPG

第17回 せいじょう地域文化祭

◎2016年12月4日 日曜日 ステージプログラム10時半より
◎場所;成城ホール(小田急線成城学園前駅徒歩4分)入場無料

私たちゴスペルVOB(Voice Of Breeze)はこの度、世田谷区成城の地域の皆様の文化祭に参加させていただくことになりました。
クリスマスが待ち遠しいこの時期、クリスマス気分を盛り上げる曲もプログラムに盛り込みました♡ぜひゴスペルを聴いてみたいという方、お近くの方、ゴスペルを歌ってみたい、メンバーになりたい、興味があるけどどんなのかな?そんなあなた、どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。楽しい仲間がお待ちしております♪
※Voice Of Breezeの出演は11時過ぎを予定しております。


★メンバー募集中★こちらをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。