SSブログ

目黒ゴスペル祭ご来場御礼&メンバー募集中です! [メンバー募集]

2016年10月30日 目黒ゴスペル祭 目黒区民センターホール
お届けいたしました曲
● We've Come
● Prayers Of The Righteous

ご来場いただきましたお客様、支えてくださる皆様、
たくさんのご声援、拍手をありがとうございました。

またこのような素敵なステージの機会をくださいました主催者HAPPY MUSIC!さま
スタッフの皆様、一緒にイベントに出演してくださったゴスペルチームの皆様に
この場をおかりしまして御礼申し上げます。
素晴らしい夢のような一日となりました。
目黒2016.JPG
Voice Of Breezeは、この秋、活動10年目に突入いたしました。
まだまだ未熟な私たちではございますが
なんといっても私たちのディレクターは あの、加藤圭子先生!!!
「パワフル&ナイーブ」なゴスペルコーラスを体現できるよう
メンバー一同ますます張り切っています。

今後ともVoice Of Breezeをどうぞよろしくお願いいたします。

★メンバー募集中★こちらをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。