SSブログ

2015-02-06 かっこいいゴスペル♪ [VOB出演イベント]

2月6日 経堂にて通常練習が行われました。
お疲れ様です~

今回はお初のstranger

みなさんどうでした?
さすがの圭子先生の選曲!!!
めっちゃ かっけ~~!!!

最初の音取りは本当に苦戦しましたが
だいたいの感じ、、動画検索などで復習してみました。これで少し掴めそう…ですよね!

頑張りましょう~

また、全米デビューというすごい企画も!!!
JMCのレコーディングもあっという間に迫ってきています。
ファイトですね~
http://www.japanmasschoir.com/

japan mass1.jpg
japan mass2.jpg
↑こちらも出演者募集中です。VOBのメンバーになって一緒に歌いませんか!

なかなか、先生のようにはいきませんが
精進あるのみ!!

みなさま、レコーデイングの後の美味しいビールを目指して(?)楽しく頑張りましょう♪


メゾ桃

[ダイヤ]ただいま、一緒に歌ってくださるメンバー募集中!ぜひ一度おいで下さい(^_−)−☆
体験レッスンご希望の方、出演ご依頼、お問い合わせは
こちらまで


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。