SSブログ

2015-01-09>ゴスペル♪歌い始め新人さんいらっしゃい~♪ [ゴスペル練習]

今年も始まりましたね~歌い始めです!!!

早速、全米デビューのお話に始まり…
とにかく今年はすごい企画がいろいろありそう!!!

さっそく全米デビューの一曲の音取りから始まりました。
いつも本当に難しいリズムの曲ばっかりやっているので
個人的には歌っていて「なごむ」感じがしますね。
本当に心に響くすてきな曲です。
seijocorty1220.JPG
新年そうそう、新人さん加入に加え、体験の方も複数来てくださいました。
とっても楽しそうに歌っていらっしゃったのでこっちまで嬉しくなっちゃった~

もう本当にわいわいがやがやがや賑やかな感じ!!!
でもみんなやるときゃやるよ~次回までに今回やったところは音が取れるようになっている?かな??

圭子先生、メンバーの皆様、みなさま
今年も元気に楽しく+情感豊かに?!歌いましょう♪今年もどうぞよろしくお願い致します。

メゾ桃

[ダイヤ]ただいま、一緒に歌ってくださるメンバー募集中!ぜひ一度おいで下さい(^_−)−☆
体験レッスンご希望の方、出演ご依頼、お問い合わせは
こちらまで

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。