SSブログ

2014年12月12日>通常練習222回目!~ゴスペルの後のお楽しみはやっぱり飲み会? [ゴスペル練習]

12月12日金曜日経堂にて。なんと通常練習 ゴスペル 第222回!!!
ゾロ目キリ番?おめでとうございます!!!

今回の練習は前回に引きつづきクリスマスムード満点の曲を最後まで音とりしました。
今回もどこのパートに行ってもOKということでした。
いつもは低音の方がソプラノに行ったりと、、みなさん楽しくチャレンジ!
ま、わたしなぞは、難しすぎてなかなかチャレンジは難しいんですけど…

わいわいがやがや楽しいVOBの練習!今回も体験の方がお見えになり
また、前回体験の方で正式加入した方もなんとしょっぱなからソロを任されたりと
楽しいサプライズがあるのが圭子先生流~[るんるん]めっちゃ楽しかった~!!!

itamesi.JPG練習のあとはお待ちかねの忘年会!
休部中のメンバーも来てくれてとっても楽しい時間を過ごしました。
地元のおいしいイタリアンは大賑わい!!!!
忘年会を調整くださった (笑)姉さん、いつも笑顔をてきぱきとした営業力[グッド(上向き矢印)]調整力[グッド(上向き矢印)]
う~~んさすがです!!!!本当にありがとうございました。
(サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 経堂店さんにて)

次回で年内の練習はラストになります。
さ、もういっちょはりきっていこ~!!!

あ、それからね、
今年最後の[イベント]ステージの告知もあります。次の記事をぜひご覧くださいね!
メゾ桃


katokeiko.JPG[ダイヤ]私たちと楽しく歌ってステージに出ちゃいませんか!
ただいま、体力、気力、歌、人間力に自信のある30代~50代の方を募集中です。
特に高音ソプラノパート大歓迎!
(小さなお子様連れでの練習参加はお断りしておりますのでご了承ください)

←画像はVOBのご指導、ディレクション、総監修をお願いしている加藤圭子先生!
時にcoolで時にcuteな謎の美女、、、はたまたパワフルで繊細なとっても面白い先生ですよ~

[ぴかぴか(新しい)]VOBのメンバーになりたい!という人は
こちら をご覧ください!イベント練習などの都合でお待ちいただくこともありますのでご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。