SSブログ

11月28日>ゆくひとくるひと クリスマスに向けてのゴスペル練習 [ゴスペル練習]

11月28日(金)世田谷区の会場にて、大きなとてつもなく大きなイベントK-fes3後、最初の通常練習でした。
超満員?!
だってね、全員参加+体験者3名ですよ!!!
すごい!出席率200%ですもの。改めてVOBのみんなってすごいな~って思います。

見に来てくださった方からのイベントの感想などを圭子先生にもお話いただきました。

あ~よかったね、無事終わったね。でも終わりは始まりでもあるのです。
今回をもってご都合で休部なさる方二名。
人生いろいろおんなもいろいろ…ですものね、
七年間いっしょに歌ってきた仲間が離れてしまうのは本当に寂しいことです。
でも別れは出会いの始まり。ポジティブに歩きましょう。
本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また状況が許せばぜひいつでもおいでくださいね♫

VOB.JPG別れがあれば出会いもあるのが世の常といいますが
体験の方も複数お見えになってくださいました。
楽しんでいただけたようでみなさん、とても熱心に歌っていらっしゃいました。
何よりうまいですね?私も頑張らないと!!!などと刺激を受けたのでした。

今回はイベントで頑張ったので「癒しの回を」と先生がスペシャルなプログラムを考えてくださいました。
初見のクリスマスっぽい歌をみんなでうたって、ソロもみんながちょいちょい入って…と
笑ったり大声出したり、はたまた緊張したりと
本当に楽しいプログラムでしたダイヤ♫
クリスマスに向けて
あとの二回も楽しい雰囲気になりそうな予感~

次回は忘年会もありますよ。歌って笑ってしゃべって飲んで~~~!!!!
楽しみですね。

メゾ桃

私たちと楽しく歌ってステージに出ちゃいませんか!
ただいま、体力、気力、歌、人間力に自信のある30代~50代の方を募集中です。
(小さなお子様連れでの練習参加はお断りしておりますのでご了承ください)
VOBのメンバーになりたい!という人は
こちら をご覧ください!イベント練習などの都合でお待ちいただくこともありますのでご了承ください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。