SSブログ

2014-07-26 横浜ゴスペル祭2014 ご来場いただきありがとうございました [VOB出演イベント]

7月25日(金) 経堂地区会館~207回目
無事本番前の練習を終わらせ
翌日26日は横浜ゴスペル祭2014本番に出ました。
__ 1.JPG

今回のイベントは国内最大級の歴史あるゴスペル祭!!
出場できただけでも光栄でしたね。本当に素晴らしくいい体験をしました。

それぞれに思うところがあったでしょう。
今後の課題も見つかったのではないかと思います。
引き続き、圭子先生、、、、熱いご指導よろしくお願いいたします。
[ぴかぴか(新しい)]圭子先生についてきてよかった、今後もず~とこの世の果てまでも?圭子先生についていきます!!

強くそう感じたイベントでもありました。

今回のイベントを取りまとめてくださったまいさん、
本当にありがとうございました。
大きなイベント、こまかなお仕事や気苦労も多かったのでは…
よくぞ個性あふれる私たちをまとめ上げてくださいました。
心から感謝~♪

また、VOB参加後、今回初めてのイベント出演となったnicoさん、
お疲れ様でした。
nicoさんの楽しそうではつらつとした動きや歌声で
また新たなVOBの魅力が増えたのではないかと思います。
これからもよろしくお願いいたします!!

打上げではいつも応援してくださる方々も参加くださり、感想などいただき大変[グッド(上向き矢印)]
盛り上がりましたね。感謝感謝~♪
打上げ会をセットしてくださったわたねえさんありがとうございました。
これからもフレンドリーで家族的な感じもVOBの魅力として
ウエルカムな雰囲気、大事にしたいですね。ありがとうございました!
__ 2.JPG
今週からまた次のイベントへ向けた練習が始まります。
みなさまよろしくお願いいたします。

[ふらふら]え~広報担当としてひとつ反省点が…
それは、イベント衣装での全員集合写真を撮らなかったことです。
ごめんなさい。どたばたしていてすっかり忘れていました。
今後のイベントにて「集合写真撮らないの?」と思ったあなた…
ぜひ声かけてください!
__ 3.JPG
リアルメンバーの方へ◎8月の練習予定はミクシィを確認ください。
新曲多数ありますので万障繰り合わせてご出席ください。
f0188075_1331790.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。