SSブログ

2014-06-27>横浜ゴスペル祭出演情報+練習日記 [VOB出演イベント]

6月27日(金曜日)~三週連続で経堂~デシタ!!!

今回は、前半と終わり間際に新曲の音取りをしました。
う~ん、うなるよ、この曲!!!新しく始めた曲…いいんじゃない?!!!
そりゃそうよね!私たちにぴったり?!と圭子先生が選んでくれた名曲[ぴかぴか(新しい)]ですもの!!

ま、出来上がるまでちょっと秘密にしておきたいくらい
素敵な曲です。

途中迷子になる人続出[あせあせ(飛び散る汗)]
今度やる時までに音、とっておきましょうね。はい、うまくハモれなくてすみません[ー(長音記号2)]
今度こそ!!!がむばりましょう~


[るんるん]横浜ゴスペル祭に出演します!
7月26日(土) 横浜ゴスペル祭2014
B会場:KAAT 神奈川芸術劇場 大スタジオ
(14:45開場 / 15:00 開演~19:45終演予定)
http://www.happy-music.jp/yokohama/index.html

※Voice of BreezeはB会場に出演

ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいませ~
2013xmas.JPG
チケットのご購入はこちらまで

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。