SSブログ

10月4日>ゴスペルサークル一周年親睦会

f0188075_7522193.jpg

下北沢、
いつものメンバーが集まりました。かとけい先生がすごいことに気づいた。

“みなさん、夜だと感じがちがいますね”

え?と思ってメンバーをまじと見渡すと
ぉ~

納得

朝の練習時にはあまり気にとめていなかったのですが

美女

美女

美女

メンバーのみなさん、実はかなりの美女なんですよね、これが(笑)特に夜はメイクが違う!

で話は、発表会をやるというのが具体的になってきて(^-^)/
と楽しい時間はあっというま。恥ずかしながら私、風邪ひきましてちょっと発熱していました!一次会のみの参加にとどめ、すたこらさっさと帰宅。ああ~もっと参加したかったな~…あの日、天井がぐるぐる、世界がぐるぐる回っていました。すきやきが辛かったのは熱のせいだけでもなかったみたいでしたが…みなさん、ぼお~~~~~~!!!っとしていてすみません。

あとでみんなのカキコみたら、二次会えらい盛り上がったそうだ。。ああ~ひたすら残念。あれから私はさらに高熱を出し、一週間ほど寝込んでおりましたとさ。。。くすん

■ゴスペルサークルVOBメンバー募集■こんなわたしが参加しているゴスペルサークルですがよかったら一緒に歌いませんか?初心者経験者男女年齢関係なし!なにより 楽しく!!! がモットー。 現在、ネットでお知り合いになった方々が半分以上いますが、とっても楽しい雰囲気で活動しています。 *練習日* 原則第2・4 金曜日 *時 間* AM 10:00~12:00 *場 所* 小田急線 下北沢~祖師ヶ谷大蔵の地区会館など *会 費* 3000円/月 *申し込み・お問い合わせ* vob2014-post@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。