SSブログ

SOULなゴスペルを歌ってみませんか!ゴスペルVoice Of Breeze メンバー募集!  [メンバー募集]

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?!
こんなときこそ、仲間のみんなとSOULなゴスペルを歌って
笑顔な毎日を送りませんか!!!

ゴスペルVoice Of Breeze では現在、積極的にメンバーを募集しております。
ゴスペルは初めてだけど歌うことが大好き!そんな方を熱烈歓迎しております。
(もちろん経験者も大歓迎ですよ)

今回メンバー募集のブログを書くにあたって
Voice Of Breeze 内で一番フレッシュなメンバーZさんにも協力をいただきました。

メンバーZさんからのこのブログをご覧になっている方へのメッセージです。以下

みなさん初めまして!メンバーのZです!
友人に誘われふらりと入会したVoice Of Breeze。入ってみてびっくり。週一回とはいえ、まるで部活!久々に「先生」や「先輩」「仲間」たちに囲まれ、学生時代に戻ったような楽しさです。2月には初の単独ライブに参加。皆で心を合わせ、最後まで歌いきった時は鳥肌が立ち、感激の涙があふれました。
ゴスペルの中でも、圭子先生の選曲は、センスのいい「アーバン・ゴスペル」リズムに乗りながら歌うと、日々のストレスも吹っ飛びます!

いつもパワフルに歌い踊り、Voice Of Breeze を楽しんでいるZさん、
人一倍Voice Of Breezeを楽しんでいる様子が伝わりましたでしょうか。

さぁ、次はあなたの出番!ぜひステージで自分らしい歌を、ゴスペルを歌ってみませんか!
ご応募お待ちしております。

IMG_0682.png

現在40代50代のメンバーを中心に活動しております。
音楽でつながる大人の仲間があなたの加入をお待ちしております~
指導及びディレクションは加藤圭子先生にお願いしております。
加藤圭子プロフィール

*練習日*月2~4回金曜日 ※イベントの都合で回数は増減変更することがあります
*時 間*PM 13:30~17:00 
*場 所*小田急線沿線駅近(下北沢~祖師ヶ谷大蔵の地区会館など

※ただ今、無料体験実施中!詳細についてはお気軽にお問い合わせください。※イベント出演の都合で体験、入会をお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。
お問い合わせ、体験のお申し込みはvob2014-post[るんるん]yahoo.co.jp へお気軽にどうぞ♪
メールアドレスの[るんるん]を@に変更してくださいね

20160227.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。