SSブログ

新宿SOMEDAYにて単独ライブ満員御礼

20160227.jpg


2月27日、新宿SOMEDAYにて
私たちVoice Of Breezeの単独ライブを開催。無事終了いたしました。

満席となったライブ会場!たくさんのお客様の熱気にパワーをいただき、いつも以上に熱いイベントとなりました。
ホールでの出演機会が多い私たちでしたが、今回はライブハウスという、ちょっぴり大人な空間。プロのミュージシャンの方々の生演奏。場所は老舗のライブハウス新宿SOMEDAY。超満員の温かくも熱気あふれるお客様…何もかもが素晴らしい環境でした。胸のバクバクを抑えることができないほどエキサイティングな経験。その一体感に感激致しました。お陰様で、未熟ながらも各々自分の想いを出し切ったのではないでしょうか。お疲れさまでした。

ご来場いただきました皆様、バンドの皆様、会場のマスター、スタッフ、関係各位の皆様に深く御礼申し上げます。

また、私たちにいつも愛にあふれたご指導を下さるディレクターの加藤圭子先生に心から感謝申し上げます。

すべてのこと、すべての方に、
ありがとうごさいます。

これは終わりではなくて始まり。また新たなページが始まりました。つづく



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。