SSブログ

2014-05-10>ゴスペル5月に突入~♪ [ゴスペル練習]

5月10日 経堂にて
いつものメンバーがいつもの経堂に集まりました。

最近なんだかなごやかなムードですよね。いい感じ♪
ただ、先生は容赦ない(笑) いつもながら素晴らしく熱い[ぴかぴか(新しい)]指導をしてくださる先生に感謝です。

今回も二曲。

う~ん、どちらも、リズムに[台風]苦戦しております。
私め、このクールな2曲大好きなんですよ。なのにね…
私が好きな曲って、リズムが難しい曲が多いのですが
ま、小さいころからリズムっぽい洋楽[るんるん][るんるん]を避けて通っていたからこんなもんですかね。
でもこれからは避けませんよ!!!!
やっぱり英語で歌うほうがカッコいい曲[グッド(上向き矢印)]たくさんあるもんね。
そうそう英語。英語の発音だよね。これも避けて通れない。
やることいっぱい!!!!

がんばるぞー[ビール]

みなさんはどうでしたか?次回も楽しみですね。
桃的には今回特訓した(?!)部分だけはなんとか少しでも
みんなに追いついていきたい[手(グー)]、マスターしていきたいと思っています。

2013xmas.JPG

VOBのメンバーになりたい!という人は
こちら をご覧ください!イベント練習などの都合でお待ちいただくこともありますのでご了承ください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。