SSブログ

満員御礼 K-soul voice fest vol.4 [VOB出演イベント]

7月22日 ゴスペルイベント 無事出演することができました。わざわざお越し下さった皆様、ありがとうございました。

まだまだ未熟な私達ですが、これからもコツコツと勉強しながら、ゴスペルコーラスを楽しんでいくつもりです。今後とも何卒よろしくお願いします♡
IMG_6154.JPG

今回のイベントを作ってくださったみなさま、バンドのみなさま、素晴らしい歌を聴かせてくださったゲストのTAEKO GLORYさま、HAL zzchangさま、圭子ファミリーのクワイアメンバー、そして何より、このイベントのために全身全霊をかけご指導下さり、作り上げてくださった師匠、ディレクターの加藤圭子先生に心から御礼申し上げます。

これからまだまだやることいっぱい、伸びしろはきっと、きっと、まだたくさんあるのだ?と信じています。次のステージではさらにいい歌、心に届く歌をと、、、

全てのことに、ありがとうございました。
IMG_6181.JPG
私の所属するゴスペルコーラスチーム
Voice Of Breezeでは一緒に歌ってくださる方を募集しています。
★メンバー募集中★こちらをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。