SSブログ

3月12日(日)午前中、福生ニューライフ教会にて歌います [VOB出演イベント]

はやくも三月突入~もうすぐ春ですね♡
先日のゴスペル練習は祖師谷区民集会所でした。

音楽室は地下にあり、音響施設も整っており快適です。
祖師谷区民集会所1.JPG
練習は、大マジメσ(^_^;)ではありますが、ときに(爆笑)(爆笑)を挟んで、、です(^O^)

来たる3月12日の日曜日午前中、福生のニューライフ教会
『New Life Christian Ministries Church in Fussa-City, Tokyo, Japan』さん
にて、新曲を含めた二曲を歌わせていただくことになりました。
seijyo2016.JPG
メンバー一同はりきっています。
桃こと私めも英語とリズム感に苦戦しつつ(〃ω〃)普段使っていない脳に刺激を送り?薄れゆく記憶力との戦い??そう、英語の歌詞の暗記も頑張っています♡

歌が好きな方、音楽をやりたかったけど若いころはできなかった、、
でも今なら楽しめそう?そんなあなた、私達と一緒に歌ってみませんか!
私めの所属するゴスペルVoice of Breezeは随時メンバー募集中。
詳細はこちらをご覧くださいね♡
にしきやさん.JPG
練習後のお茶やおしゃべりも楽しいですよ。
月に2~4回くらい大きな声で歌ってノッテ、ちぢこまっている心も身体も解放してみませんか!
ご連絡お待ちしております。

★随時メンバー募集中★こちらをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。