SSブログ

2014年11月2日ゴスペルV.O.B.が東京農大の学祭に出演します! [VOB出演イベント]

ゴスペルV.O.B.が 東京農業大学第123回収穫祭 11月2日  13:30~ご近所ショータイムに登場! poster.png

画像は東京農業大学第123回収穫祭の案内ページよりお借りしております。


東京農業大学第123回収穫祭

★ゴスペルVoice of Breeze 出演詳細 

日程◎11月2日(日曜日)13:30~
東京農業大学第123回収穫祭 世田谷キャンパス 
ご近所ショータイム
開催場所◎東京農大 桜丘アリーナ※入場無料
アクセス◎小田急線 経堂駅、千歳船橋駅より各徒歩15分

ゴスペルV.O.B.が東京農大の学祭に出演決定しました。
はじめての学祭出演!!!!に、、わくわくどきどきしております。
みなさまどうぞ見に来てくださいね。
学生さんたちのパワーをいただきながら熱く熱くそしてクールに思いっきり楽しく!ゴスペルをお届けできるよう頑張っています。
楽しく熱い私たちのパフォーマンスをぜひお楽しみくださいね。お近くの方も遠くからお越しの方もぜひ
よろしくお願いいたします。みなさまのご来場お待ちしております~
毎年、はちみつや大根はすごい人気らしいですよ。模擬店もおいしそうなお店でいっぱい!
わたしめも楽しみにしております~
ゴスペル…私もやってみたいな~という方のご来場もお待ちしております!!!
__ 15 - コピー.JPG
メゾ桃
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

通りがかりです…

 農大の応援団を見る目的で行ったのですが、初めてゴスペルを聴いて感動しました。

 特にアカペラの曲が素晴らしかったです…

 また、客席から見て一番右で歌っていた方が、動きが一番素敵で印象的でした。

 今後の活躍を期待しますね。
by 通りがかりです… (2014-11-06 15:31) 

桃

嬉しいコメント&ご来場ありがとうございます♡
メンバー一同を代表して御礼申し上げます。

アカペラの曲をほめていただいて恐縮です。

まだまだ未熟な私達ですが
これからも心に届くゴスペルをお届けできるよう
精進していきますね。

一番右の者も大変感激しておりました。
くれぐれも通りがかりです…さまに感謝をお伝えしたいとのことでした。本当にありがとうございます。

by (2014-11-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。