SSブログ

みんなで歌えば心もすっきり♪ゴスペル練習日

[たらーっ(汗)]今日は急に涼しくなっちゃってびっくり! そのせいか、少なかったよ(涙)。
少人数はすご~く勉強になるので、それはそれで良いのだけど。
う~ん、大人数もさらにさらに楽しいんですよね♪
お休み中の方も、9月になったら、涼やかな風とともふらりと歌いにきませんか?
もちろん、レギュラーさんも大歓迎!お待ちしておりま~す。

はい、それでは本日24回目の練習の模様をお伝えします。

参加したのは、かとけい先生 ソプラノ;三名 メゾ;三名 以上7名です。
画像はかとけい先生、Come on lift Him up



かとけいせんせい.jpg歌詞.jpg


[キスマーク]今日の一曲めは、JESUS I'LL NEVER FORGET
アップテンポが心地よい。急いでいるように歌うのはNGなんですが
ついつい下手な英語を言おうとして、急いでしまいます。
ね~ば~ねばほげっ てところとか、、、、
いまだに若干はずれてしまいます反省

[キスマーク]二曲目。He's GOD
こちらはうってかわってスローバラードです。
自分でももっと声を前に出したい、と思ってはいてもちっちゃくしか出ません。
先生と比べるのは無理なんだけどね。
その半分くらいは出るようにがんばりたい!
先生にかわいい…と、また突っ込まれるソプラノなのでした。

[キスマーク]三曲目。Come on lift Him up
声を出す訓練にはうってつけのような歌です。
ノリも良いし、楽しくなるような曲ですね。
私はお初でしたので再度、英語の読み合わせなどをご指導いただきました。

とにかく自分を開放して歌うには、
まずは、英語の歌詞がうまく発音できるといいのですが



先生いわく 
[雷]いさぎよく



そんなわけで…楽しくてやめられません[いい気分(温泉)](練習後の、ゆる~いランチタイムのせいかい?)
次回も楽しく歌いましょ



ランチのあじのたたき定食(大増)、お茶タイム(現代ハイツカフェ)


ランチ.jpgカフェ.jpg




次回9月の練習は、日程も場所もいつもと異なっていますのでご注意ください。
[黒ハート]9月の練習日程と場所 9月5日(金)、19日(金) 各10時~12時 船橋地区会館第二会議室(世田谷区船橋3-11-8)
よかったら一緒に歌いませんか? >まだまだメンバー募集中です! 詳細はこちらをクリック↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008.08.08>楽しく歌いま..Highly Exalted ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。