SSブログ

2008.07.11>ゴスペル練習風景公開しちゃうぞっ♪

こんにちは!

本日は待ちに待ったゴスペル練習日。

ここのところ、寝苦しくてバテ気味でしたがきっと歌えば治ります。
ワタシはそんな歌好きおばちゃんなんですってばー

と言うことで参加してきました。

今日はなんと!私がこのチームに入って以来、一番参加者が多かったかも?
嬉しい!

ゴスペルは少人数もそれなりの楽しさはあるけれど、人数が多い方が歌に厚みがでるよねぇ。
ただいまというか今日の参加人数20人弱。
まだまだ一緒に歌いたいひと募集中どぅえ~すっ(^O^)♪

画像は久々に撮らせて頂いた練習風景。美女ぞろいのメゾ《中音》のみなさんです。
メゾはソプラノとアルトに挟まれた微妙なハモりがかっこいいんですよね。

私はソプラノ《高音》担当なのでメロディーを歌うことがほとんどですが、
ハモり担当のメゾやアルトの皆さんの音とりは、微妙なあがりさがりが難しそうです
いつも素敵にハモっていただいてありがとうございます。

人数がいつになく多かったのでボリューム満点!
気分爽快!歌えばチャージ完了?!でした

ところで新曲を始める日は、楽譜ガンみ(笑)
みんな覚えようと必死です((笑))
2.jpg

本日の新曲は
He's god

とっても素敵なバラードです。
ここのところ、アップテンポの曲が続いていたので
なにげに新鮮!
ああ~うまく歌えたらすてきだわ

↓何度か練習したこの二曲。
アップテンポでノリノリです。かなりサマになってきたかも?
JESUS I'LL NEVER FORGET
O clap your hands

それにしてもヾ( ´ー`)
私はまだまだ高音域が思ったように出せません。うーんどうすればいいのかしら?
先生は頭で考えないでカラダで自然にって言うけれど…

1.jpg
Director(加藤圭子 先生)は、歌はうまいのはもちろんすべてがカッコいいんです~

次回も楽しみです
よかったら一緒に歌いませんか?
まだまだメンバー募集中です!


   たくさんの方のご連絡お待ちしております。

mixのコミュ(ゴスペル Voice Of Breeze)もありますのでそちらもどうぞご覧くださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0