SSブログ

2008.06.27>秘密のレッスン

コンニチハ!今日はなんとか晴れました。実は昨夜あまり寝ていません。ワケは、ヾ( ´ー`)聞かないで下さい。

朝もはよからゴスペルに行ってきました。最近歌っている二曲はアップテンポでノリノリです。

O clap your hands
JESUS I'LL NEVER FORGET

なかなかうまく歌えないジレンマもちょっぴりあるんだけど、でもさあ、まずは声を思いっきり出すことだよね。
わたしみたいに下手でも、うまくなっていく過程を楽しまないとね~(^O^)/
あはは~

今日も新しい方がおふたり来て下さいました。ありがとうございます。また来て下さいね。

そうそう、一人の方はお話したら、私のブログ☆世田谷でゴスペルしちゃお☆をご覧になってきてくださったそうです。うれしいです!まだまだメンバー募集中!私達と一緒に歌いませんか。お気軽にコメント下さいね

今日も歌日和~なんかいい日だな~
img00edc8d0zikbzj.jpg

9月 新たに立ち上げたばかりのゴスペルグループ( Voice of breeze )です。
私たちと一緒にゴスペルを歌ってくださる方を大募集
子供たちが幼稚園や学校に行っている間、大きな声で歌ってストレスを発散しませんか?
なにより 楽しく!!! がモットー。
現在、ネットコミュでお知り合いになった方々が半分以上いますが、とっても楽しい雰囲気で活動しています。
もちろん、ゴスペル初心者大歓迎です。
性別・年齢 問いません。


 *練習日* 第2・4 金曜日
 *時 間* AM 10:00~12:00
 *場 所* 小田急線 下北沢~祖師ヶ谷大蔵の
                  地区会館など
 *会 費* 3000円/月


   ~ [るんるん]Director(加藤圭子 先生)紹介 ~ 
93年にソロ歌手として活動を始め 98年にテイチクよりメジャーデビュー。2枚のアルバム、4枚のシングルを発表する。
00年にソロ活動を再開。ジャズスタンダード・ポップスなどをモチーフにゴスペルソングをレパートリーとして、東京を中心に各地のライブハウス等で活動の他、作詞・作曲も手掛け、オリジナル作品にも意欲的に取り組んでいる。 知る人ぞ知る pencil bunch のメンバー。

*申し込み・お問い合わせ* vob2014-post@yahoo.co.jp 桃のブログを見た!とメールしてくださると嬉しいです♪ たくさんの方のご連絡お待ちしております。

桃にご質問のある方は 続*桃的美しき日々 までお気軽にどうぞ

[ハート]mixのコミュ(ゴスペル Voice Of Breeze)もありますのでそちらもどうぞご覧くださいね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あや

桃さん、こんばんは~!
そうです、私、桃さんのブログを見て参加させていただきましたっ!
帰りの電車でご一緒させていただいた、あやです。

今日はとっても楽しく、心もスッキリしました♪
これから、隔週で楽しみができてうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by あや (2008-06-27 23:28) 

桃

わ~い!!あやさ~ん、こんにちは。
早速の入部宣言ありがとう!とっても嬉しいわ!
昨日は一緒に歌えてとっても楽しかったよん♪
あやさん、かなり男前ないい声でていましたよ~
びんびんと伝わってきました!

ね?みんなで歌うとすっきりするよね。だから はまっちゃうのよ!
また次回ご一緒できるのを楽しみにしています♪

あ~早くまた歌いたいな~♪♪
by (2008-06-28 17:28) 

あや

こちらこそよろしくですっ!!

男前な声・・・だったとは(苦笑)。
自分の声って、ぜんぜんわからないもんですね・・・
メゾあたりかと思ってたんですがっ・・・

今度録音してみなくっちゃという気分になりました。
でも、ほんとにいい時間に練習があるので
今から楽しみ、わくわくです~~!
by あや (2008-06-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。