SSブログ

2008.06.13>大盛況★ゴスペル練習日

今日は本当にすがすがしいですね~ゴスペルに行ってきました。今日は新しいひと、体験レッスンのかた、見学のかたなどたくさん見えていて大盛況(^-^)/うたうのって気持ちいいですからね、とはいえわたしめ不覚にも生理痛でおなかがめちゃくちゃ痛かったのねヾ( ´ー`)だから思ったように声が出ない!でも家にいても痛いのがなくなるわけではないもの、歌いに行って正解でした。気持ちがスッキリ晴れました!
今回からまたまた新曲登場、これまたカッコ良くて夏向きな感じのノリがぐぅo(^-^)o

O clap your hands
サンバ風のリズム感がなかなか楽しくて体が勝手にうごいちゃうのね

夕方には怪獣二号が修学旅行から帰ってくる。またにぎやかになりそうだからさくさくとバファリン飲んでおきましょう!
imgef410980zikezj.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。